本文へスキップ

名西クリニック(愛知県清須市)は、人工透析を専門とするクリニックです。

電話でのお問い合わせはTEL.052-400-1121

〒452-0918 愛知県清須市桃栄二丁目230番地

人工透析hemodialysis

 血液透析は、40年以上の歴史を有する腎不全治療法です。

 主に拡散と対流の原理を応用し、患者の血液をダイアライザー(透析膜)を通すことにより、血液中の老廃物や余分な水分除去・電解質等を是正し、血液を浄化させます。

 当院では血液透析はもとより、HDF、HF、オンラインHDF等も治療の必要に応じ対応しております。




透析時間

 
午前透析
8:30〜
午後透析
15:00〜

※ 最終入室時間:18:00



送迎サービスのご案内

 当クリニックではご自身での通院が困難な透析患者さんを対象に、ご希望に応じてご自宅からクリニックまでの送迎サービスを行っております。

 車椅子専用のリフト付き車両もご用意させて頂いております。

 送迎につきましては当クリニックまでお問い合わせください。



送迎サービスについてのお願い


・送迎ルートの都合で、送迎時間等のご希望に添えない場合があります。

・ご家族の同乗は、原則としてご遠慮ください。

諸事情により送迎ルートの変更をさせていただくことがありますので予めご了承ください。

透析をお受けになっていない患者さんの送迎は行っておりません。何卒ご了承ください。


〇ご都合にて、最終入室時間を過ぎてしまう場合は、当院へご連絡をお願いいたします。



バナースペース